マツダ CX-8 値引き

CX8の値引きは発売間もないうちは10万円くら

いが相場だと思います。値引き交渉はアウトラ

ンダー、エクストレイルと競合させるといいと

思います。


買い替え予定の人は下取りは車買取店の一括

査定
がおすすめです。ディーラーの下取りより

車買取店の方が平均30万円も高くなるんです。


友人の下取りのボルボがディーラー査定で30万

円だったのが一括査定でなんと140万円になっ

たんです。輸入車の方がより差が出るみたいです。


ディーラーは7年以上経った車

は値を付けないといわれてます。



それどころか廃車手数料3万円とか取られるかもしれません。


発売間もないうちの値引きは難しいと思います

が下取りアップなら確実です。結果的には値引き

と同じことですので。


一括査定なら複数の買取店の中から最高値が見つかります。

  簡単入力1分、無料査定です。

    ↓  ↓  ↓  ↓

マツダ CX-8 展示

CX8の展示イベントがあるみたいです。

東京ミッドタウン デザインタッチ2017
日時:10/13(金)~10/22(日)11:00~19:00
場所:東京ミッドタウン キャノピー・スクエア
※入場無料

車両展示:CX-8 XD L Package(2WD車)
※乗り込み体験可

マツダ CX-8 燃費

CX8のグレード毎の燃費情報です。

WLTC:WLTCモード燃費 JC08:JC08モード燃費
XD:2WD WLTC:15.8km/L JC08:17.6km/L
XD:4WD WLTC:15.4km/L JC08:17.0km/L
XD PROACTIVE:2WD WLTC:15.8km/L JC08:17.6km/L
XD PROACTIVE:4WD WLTC:15.4km/L JC08:17.0km/L
XD L Package:2WD WLTC:15.8km/L JC08:17.6km/L
XD L Package:4WD WLTC:15.4km/L JC08:17.0km/L

※WLTCモード燃費
 市街地モード、郊外モード、高速道路モードの
 3つの走行モードによる燃費とそれらを総合した燃費